在宅ワーク挑戦 ホームページ運営・アフィリエイトで5万円の副収入を目指す

在宅ワーク求人ニュース

在宅ワーク挑戦 ホームページ運営・アフィリエイトで5万円の副収入を目指す

クリック王マーケティング独自システムがリリース

クリック王とは・・・
ある契約企業のホームページをオリジナルで作成して、そのサイトに専用の電話番号を設置して
受注した売上の数%を報酬としてお支払する在宅ワークのネットビジネスとして約10年間運営しております。
今では月収(実報酬)が60万円以上も稼ぐサイト運営者から20万円~10万円を稼ぐ方は多数存在します。

クリック王の次のステージ

アフィリエイトを導入。ホームページ運営もアフィリエイトも応募ができるようになりました。
これにより、間口が広がり既存のサイト運営を生かしながら、また新しくサイトを作らずして、アフィリエイターの参加も可能となりました。

サイト運営は個の力

月収20万円は副収入と言えるのでしょうか?年齢によっては本業も上回る報酬となります。
もしもパソコンに興味があって、また何となくパソコンを目の前に検索やSNSなどをやっている方、その時間をクリック王に1日30分頂ければ、月収20万円を実現できるかも知れません。

副収入は気持ち面でも支えとなるはず

今は大手家電メーカーなど、20年前、30年前では絶対に倒産しないと言われていた会社が倒産、海外メーカーに買収されてしまうケースが多くなったと思いませんか?これからも引き続きそんな企業も多くなってくるでしょう。もちろん大手に勤務されていなくても、中々給料が上がらない時代です。会社に給料を上げてほしいと言うよりも、副収入を模索することも賢明かと思います。

副収入・副業のここが変わった点

今は昔とは全く違う。パソコンの普及とITの飛躍的な進化で、在宅ワークを進めている企業は多くあります。これは事務所に行かなくても働く環境を自宅で作れることを意味しています。
今までの副業と変わったのはこの進化が仕事の幅を広げることになりました。
理にかなうものは普及する。よって在宅ワークはこれからはどんどん普及することでしょう。
そんな時に始めても遅い。パソコンはできないからと・・・パソコンは言葉と同じ慣れで上手になります。毎日パソコンを使う必要性があれば上達しますし、色々な情報を収集活用できるようになります。

今よりもプラス5万円の生活をイメージして下さい

Wワークでも2つの会社に雇われて働くのは肉体的にきつく、長く続く方は少ないのが現状。でもクリック王のWワークは頭を使って、コツをつかむと収入になり、それが更に楽しくなる。
プラス5万円の生活で色々変わることをイメージして下さい。
5万円あるとかなり生活は変わります。

会社概要

現在地:トップページ在宅ワーク関連ニュース