身体障害者の方必見!ハンディキャップがなく働ける在宅ワーク

在宅ワーク求人ニュース

身体障害者の方必見!ハンディキャップがなく働ける在宅ワーク

障害がある方でもハンディなしで働けるのは在宅ワーク

身体に障害があると、健常者と同じ仕事に就くというのはかなりのハンディがあります。また住む地域によっては、国や公的機関の支援があって雇用されているのが現状です。
しかし 在宅ワーク にはそのようなハンディは一切ありません。

在宅ワークってどんな仕事?

株式会社アクスイリュージョンの在宅ワークは2種類あります。

1つ目は電話オペレーター(受付)業務

パソコンとインターネット環境さえあれば、当社から無償貸与するソフトウェアを利用して自宅のパソコンを介して企業の電話受付業務ができます。
さまざまな企業からの一般的な電話受付業務を行い、ソフトウェア上からその内容を報告するという業務になります。24時間交替制シフトで参加できそうな時間帯シフトが空いていれば応募できます。
自宅以外での業務は一切ありませんので、下半身に障害がある方などにも最適です。
但し、仕事としては甘くないので一生懸命頑張って下さい。(精神疾患の方は応募できません)

募集しているシフトは下記の通りです。

在宅オペレーター求人の最新シフト表

在宅型の電話オペレーターイメージ(男性も応募可能です)

在宅オペレーターの電話対応イメージ

気になる収入は?

1日の日勤手当と電話1本あたりの件数や受注報酬などの組み合わせで報酬が決まります。
2015年2月の全体の平均時給換算額はついに1,300円を超えました。
弊社はほとんどの方が週3日~5日のフルタイムシフトの為、受取報酬もサラリーマンの収入と差がないかも知れません。但し、あなたの頑張り次第に尽きます。
弊社は給料制ではございません。業務委託となりますので、個人差が大きく生じます。

募集内容仕事内容のボタンスタートまで資料請求ボタン

クリック王公式ロゴ

2つ目はネットビジネスです。

弊社ではクリック王と呼んでおりますが、企業のホームページをオリナジルのサイト名で制作、運営して、そこから発生したお客様の売上をサイト運営者(クリック王サイトオーナー)に毎月支払う仕組みです。アフィリエイトとは少し違います。誘導するわけではありませんので、そのサイトを見て顧客を生み出し、その対価として成約高の数%をお支払する仕組みです。

最初から本業としてできますか?

ノウハウがあればできますが、まずは副業として取り組むことが一番だと思います。

副業を始めると毎日が楽しくなる!?

副業というのは、本業あってのお話となります。本業というのはおおむね予測が付いてしまい、年々まんねり化してしまい、「当たり前」になってしまいます。しかし本業にプラス副業をすると、かすかに希望が見えたり、自分に新しい可能性を生み出してくれます。5年前まで副業なんて考えてもいなくて、始めてみたら、月収が60万円になった。月収60万円の副業は本業を超えているかも知れません。詳しい話しは副業を助長する目的ではない為さけますが、一度位は挑戦して見る価値はあると思います。最初にかかる費用は0円で始める方もいますが、月1万円位は出してやらないと本気が出ません。

月1万円の内訳

・ドメイン費用・レンタルサーバー費用(月額換算500円位)
・ブログの記事の作成委託する(20記事3,000円位)
・優良サイトに被リンクを貼ってもらう(6,000円)

どんな事をするの?

ホームページの制作から運営するイメージ

ホームページを制作して、自分が選らんだキーワードで検索エンジン上位表示を目指します。
そうすることで、お客様から反響が出るのです。更に深く掘り込んで、スモールキーワードで上位を目指してお宝キーワードを探すのです。この業務は恐らく悪戦苦闘するのです。なぜならば、誰も教えてくれない、地図の無い宝探しゲームのようなものです。
だから、見つけた時の喜びが凄い。そのノウハウを掴んだ人は伸びしろはかなりあるのではないでしょうか?

ホームページ完成

身体障害者の方必見!ハンディキャップがなく働ける在宅ワーク

現在地:トップページ在宅ワーク関連ニュース